東京都生まれ。立教大学卒。ハウスメーカーの営業ののち、早稲田大学芸術学校にて建築デザインを学ぶ。2000年より、設計事務所、大手不動産ディベロッパーにて、戸建てやマンションの住空間デザイン、大規模分譲住宅の企画開発に携わり、住空間に新しさ、美しさ、魅力を求め、コンセプトやプランニングに力を注ぐ。家族の都合にて、2年間台湾での暮らしを経験し、帰国後2016年より、インテリアデザイン事務所を主宰。個人邸、モデルルーム、サロンなどのインテリアデザインを行う。
2019年、The Interior Design School LONDONにてProfessional Development Diploma取得。
また、2013年からオランダを第二の拠点として活動中。
好きで関わり続けてきた住宅業界での経験と知識、加えて英国メソッドのインテリアセオリーを土台にし、主に個人邸のインテリアデザインをしています。モダンなスタイルを得意とし、古いものや温もりのあるものを取り入れて、その人その場にしかない空間をつくるのが大好きです。
思いがけず暮らすことになった台湾やオランダでの経験、ヨーロッパでふれた数多くのデザインは、私の提案の幅を広げ、豊かでオリジナルな空間づくりのベースでもあります。
目指しているのは、デザインによって長く愛される空間をつくることです。それは、クライアントの幸せとなり、持続可能で良好な未来にも繋がると考えています。
二級建築士
インテリアコーディネーター
リフォーム産業新聞「ロンドンデザインフェスティバル 2018リポート」全4回 執筆掲載